ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北 6月

カテゴリー │PRライブライブレポ

プレ葉ウォーク浜北でのPRライブ♪
6月もたくさんの方に足を運んでもらえ、大盛況で終わることができました〜♪


常に満席で、終始立ち見のお客様がいらっしゃる状態でした(((o≧︎▽︎≦︎)o

今月の出演者は…
「バンド」という言葉がぴったりの3組が出演してくれました。


一五一咲


メンバー全員が一五一会という楽器を使い、演奏してくれました。


簡単な楽器なんですよ〜と伝道師の会津里花さんはいっていましたが、一五一会にも種類があるようで、使い分けるといろんなジャンルの曲が弾けるようです。
楽器の楽しいところですよね〜(^^)


永井バンド


プレ葉でのPRライブにPAとしてお手伝いいただいている、永井さんのバンドです。



子供さんたちとお孫さん、そしての隣のお兄さんで結成されているファミリーバンドです♪


名倉バンド


このPRライブのナビゲーター、名倉誠が率いているバンドです。



お客様も一緒になって歌ったり、手拍子したり…。一体感のあるひと時が流れていました(((o≧︎▽︎≦︎)o

PA修業中(させられ中?)のTeeさん♪


出演者のみさん♪


お越しいただいた皆様♪
ありがとうございました〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回、7月のPRライブは1週間早く、第2日曜日(7月10日)の開催になります。
お間違えなく〜


オマケ♪




同じカテゴリー(PRライブ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北 6月
    コメント(0)