貼り貼り〜♪ 篠原協働センター

カテゴリー │レポート貼り貼り~♪置き置き~♪

ポスター、フライヤーができてから積極的に貼り貼りしてくれているTeeさんから、3つ目の貼り貼りレポです!
感謝(((o≧︎▽︎≦︎)o

【コメント】



参議院選挙で近所の協働センターへ行った時、フロアーにいろんなチラシが置かれているのを発見!
すかさず係りの方にフライヤーを置いていただけるか聞いた所、センターさんの承認で、と!

後日口渉に伺ったところ浜松市の後援があるという事で即答置き置きOK!


ほんじゃ、ということでポスター貼り貼りもお願いしたら、「やりぃ~!」これまたOK^^





たくさんの方々の目に止まってくれたらいいなぁ~^^




協力:浜松市西区篠原町協働センター

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
アンケートに、
「協働センターにチラシを置いてもらえは?」という意見が幾つかあるのですが、なかなか…(^^;;

ダメ元で直接交渉することしなくちゃ!と思う実行委員です。
勉強になりました〜_φ(・_・



同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪ 篠原協働センター
    コメント(0)