ライブレポ〜伊豆修善寺 虹の郷

カテゴリー │PRライブライブレポ

遠藤君とてっちゃんが、ここ数年続けてくれている、伊豆修善寺虹の郷でのPRライブ。
今年は屋外でできたようです(^^♪


【コメント】
今年も伊豆修善寺にある虹の郷さんで浜名湖FJのPRライブをさせていただきました!
過去2年、あいにくの悪天候での開催でしたが、今年は方向音痴の台風10号が迷子になっていたおかげで(?)
何とか台風が来る前にライブを迎えられたので外で行いました。

午前/午後と2ステージやらせていただきまして
午前の部では雨が降ることも想定してテラスで。



午後の部では、もう雨は降らないと判断し客席ベンチをテラスから外に出し開放的にやらせていただきました。
虹の郷に遊びに来た今日のお客さんは、伊豆への旅行でこられた方が多く東京など関東方面の方が多かったです。
そんな中、遠藤さんの歌に合わせて時折、変則的な手拍子をアドリブで
入れて頂けるファミリーさんなどもいてこちらも楽しくノリノリで演奏ができました♪


浜名湖FJのフライヤーの手渡しを行ったところ、なんと浜松から遊びに来られている方でした!
慣れた手拍子を見て、「さすが、音楽の街浜松!」を感じた瞬間でした。
フォークトピア構想のことなどもお話していく中で、ガーデンパークや舘山寺などの地名が出てくることから
「思わぬところで地元トーク(?)ができた!」とおしゃべりの方も大変盛り上がりました(笑)

僕もテンションが上がり過ぎたのか、久々に演奏中で弦を切りました^^;(しかも5弦、、、)

(ほんとだ〜弦がたらぁ〜り…。5弦だからしっかりわかるね〜(^^))



虹の郷さんでは今、「パズドラクロス スーパークイズラリー2016」と題して
「パズドラクロス」を実際に体感しながら遊ぶ、新感覚なクイズゲームを期間限定開催しています!
園内に設置された様々な謎を解き明かし、まぼろしのオリジナルコインをゲットしてください♪

虹の郷さんの入場割引券は以下のURLから入手できますので印刷してお持ちいただくとお得です。
http://www.nijinosato.com/ticket/index.html

虹の郷さんのHPはこちら
http://www.nijinosato.com/







同じカテゴリー(PRライブ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜伊豆修善寺 虹の郷
    コメント(0)