浜名湖サービスエリア ハイウェイdeライブ?

カテゴリー │フォークトピア構想PRライブ

フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

7回目 10月version

浜名湖フォークジャンボリーの片付けも終わっていませんが、
今月もしっかりフォークトピア構想、決行予定です!




今回は、舘山寺温泉のほぼ対岸。
東名高速道路の浜名湖サービスエリアで行います♪



演奏場所はレストラン館の浜名湖が見渡せる入り口前


お天気が良ければ、こんな風景を見ながら演奏していただきます♪


今回のアマチュアアーティストさんはこちらの方(((o≧︎▽︎≦︎)o

①11:00~11:25 遠藤彰
②11:30~11:55 calando 

③13:00~13:25 らいと♪ハーモニー
④13:30~13:55 外伝

⑤15:00~15:25 Woody Bell
⑥15:30~15:55 大西弘紀 with Y²

この日は航空ショーもあるそうなので、浜名湖上を通るブルーインパルスとかにも出会えるかも(﹡ˆᴗˆ﹡)

今回、場所を提供してくださった、NEXCO中日本さんのHP

http://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=813

こちらからもライブ情報を確認できます。

他にも毎週いろんなイベントが組まれているようです。チェックして見てください(*^-°)


高速道路を使わずにも入ってこれるサービスエリアですが…。道の説明が…難し…||||||(_ _。)||||||
高速道路からお越しいただくのが1番わかりやすいかと思います。
車を停めるスペースたっぷり!いつまで止めても無料ですし…(^^;;

オマケ

毎回きになるお天気


予報はお天気のようですが、
今までの経験上、天気と出ていると、雨のような気がしないでもない(^^;;





同じカテゴリー(フォークトピア構想)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖サービスエリア ハイウェイdeライブ?
    コメント(0)