記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

127
メガトンパンチョスwithセレクション

記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション


1日目最後の出演バンドさんです♪

メガトンパンチョスとしては5回目の出演ですが
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

昨年からはセレクションが参加し、今年はゆみちゃんが仲間入りしてさらにパワーアップしての出演です♪
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

パワーアップされた演奏は
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

メガトンなフィナーレを作ってくれました~♪
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

そのおかげですよね!
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション
バックの扉を開けると、みずみずしい青い空が現れていました


記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション
実は、留め金が頑丈で開けるのに四苦八苦だったのですが・・・
(寄ってたかって、あーやってこーやって)
間に合ってよかった~(^^;)


記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション


出演時間までの余暇は楽しんでくれていたようです。
なんだかピクニックみたいですね~♪
いいなぁ~
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション



始まった時には泣いていた空ですが
夕陽を浴びながらのフィナーレを迎えられたのはメガトンパンチョスwithセレクションはじめ会場にいた皆さんのおかげです♪
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション

帰るとき、夕陽に向かってフォークソング、口ずさんでいた人、いたんじゃないかなぁ〜(^^)
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション





セットリスト
白いページの中に
木蓮の涙
君は今、ここにいる OR
僕らの時代



記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション


当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 メガトンパンチョスwithセレクション
    コメント(0)