浜名湖遊覧船deライブ♪

カテゴリー │お知らせフォークトピア構想PRライブ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

9回目 12月version

寒くなりましたね〜。と言っても、暖かい日もあり、温度変化についていくのが大変な今日この頃です(-_-;)

今回のトピアライブは浜名湖の上です!
まさしく『浜名湖からフォークソングを全国に世界に配信』です♪


実際には湖に立つことは人間なのでできないので、浜名湖を遊覧する定期船に乗って演奏です(^^)

今回お世話になるハイビスカス号




動物園前のフラワーパーク港から出発します。


サンセット・・・とはならないかもしれませんが、傾いてくる太陽の温かさを浴びながら、湖上の浜名湖を体感してみませんか?



この日この時間に限りフォークソング付きです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
夕陽、みず、うみ、船・・・フォークソングにはよく出てくるキーワードですよね~(^^)



定期船のため、予約はないですし、出発時刻には出航します。
遊覧船乗船には1,000円かかります。
駐車場は200円かかります。

ご承知おきください<(_"_)>





12月10日(土)
14:30ころから待合所で30分ほど演奏予定
演奏者
アキラ

15:20発 ハイビスカス号内で演奏
(30分遊覧コース)
演奏者
サイボーグ村松2♪



寒くないといいなぁ〜



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖遊覧船deライブ♪
    コメント(0)