ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪

カテゴリー │フォークトピア構想ライブレポ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

9回目 12月version

今年最後のフォークトピアライブは、憧れの船上ライブです♪

協力いただいたのは、浜名湖遊覧船



ハイビスカス号です



少しでも夕陽に近い時間をと最終便に乗船させてもらいました。


その前に待合所で待っているお客様にと30分ほど演奏してみました

演奏者はフォークトピアを動かしている
アキラ




遊覧船が港に着くとたくさんのお客様が続々と乗船し

満員に!(⊙︎ロ⊙︎)

できることなら甲板で演ってみたかったですが・・・
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪

風が…
遠州の空っ風は容赦なかったです。>_<。

ということで、船内での演奏に(^^;


乗船されたお客様に船内での演奏の了解をいただくと、慌ただしく準備をしました。
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪

船内での演奏は先月のフォークトピアライブで浜名湖の豆知識を披露してくれた、サイボーグ村松2♪さんにお願いしました。


浜名湖の話や、船上に似合う曲をチョイスして演奏してくれました。



お客様から「へ~」という声も聞こえていました(^^)

夕陽が傾いてきてキレイだなぁ~
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪
と思っていたら、もう到着です
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪

あっという間の遊覧を終えて、船を下降りましたが・・・

カモメにあげようと買ったかっぱえびせんは、


買い主のおなかに収まりました~(^◇^;)

ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪

本当はこんな風にあげたかった
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪





.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎
フォークトピアライブは、毎回新しい試みをしてきましたが、今回ほど予想がたたず、思いがけないことがあった回はないと感じました。

浜名湖クルーズでフォークライブはこれからも機会があれば演っていっていきたいライブのひとつ!

反省や喜んでくれたことを糧に次の準備をし、取り組んでいきます。


そのほかにも、来年もいろんなところでいろんな試みにチャレンジしながら積み重ねていきたいと思っています!


これからも、
浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

どうぞ応援してください
宜しくお願いします





同じカテゴリー(フォークトピア構想)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ~♪ 浜名湖遊覧船deライブ♪
    コメント(0)