FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪

カテゴリー │お知らせフォークトピア構想PRライブ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

2017年3月version
今週末開催です!


暖かくなって来ていることを想像して、今月から野外でのライブです♪



今回も、浜名湖サービスエリアの広場にかんくろうさんのソーラーライブバスを乗り入れて開催します♪

進化するソーラーライブバスを見に来ませんか〜(^o^)


気持ちを新たにすることも多くなる3月。
新しい風も舞い込むといいな〜( ᵕᴗᵕ )
(FTはいつも新しいことばかりですが(^^;;)
という密かな期待を持ちながら…。

3月18日(土)
(プレ葉PRライブの前の日です)
浜名湖サービスエリア

<第一部>
11:30~12:00 かんくろう
12:00~12:30 オープンマイク(2組)
<第二部>
13:00~13:30 しおり
13:30~14:00 オープンマイク(2組)

<第三部>
14:30~15:00 オープンマイク(2組)
15:00~15:30 ヒラリン&ネコ

※オープンマイク枠は、定員に達してしまいました。持ち時間が少なくなり過ぎないように、募集を打ち切っています。ご了承ください<(_"_)>





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪
    コメント(0)