記憶 1日目 クレッセント

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

126
クレッセント

記憶 1日目 クレッセント


今回初めて出演のクレッセントさんは結成して2年になるんだそうです。

記憶 1日目 クレッセント
そうは見えないですよね〜

記憶 1日目 クレッセント

記憶 1日目 クレッセント

かぐや姫、正やんが大好き♪ライブやオフ会で意気投合して結成したんだそうです。
やっぱり…と、思った方、いますよね(^^)

記憶 1日目 クレッセント
会場からも「正や~ん♪」と声援があがっていましたね♪

記憶 1日目 クレッセント
今回、宮野さんはやらかしたんだそうです。

記憶 1日目 クレッセント

ベーシストとして出演予定だったのですが、アクシデント?に会い?
パーカッションとしての参加になったそうです。
右手が痛々しいです。>_<。

記憶 1日目 クレッセント
メンバーが愛知県、神奈川県と離れているため練習もあまりしていないとのことですが…。
会場から離れたところに集まっている姿が目撃されています(^^)

記憶 1日目 クレッセント

記憶 1日目 クレッセント
姿でも、演奏でも魅了してくれた三人です♪


セットリスト
地平線に見える街
湘南夏
おはようおやすみ日曜日
なごり雪



記憶 1日目 クレッセント





当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 クレッセント
    コメント(0)