記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

カテゴリー │出演者紹介2日目記憶

216
NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ


8回目の出演になるNIIGATAフォークジャンボリーオールスターズの皆さん
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

今年も7時間かけて新潟から来てくれました♪

記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
NIIGATAフォークジャンボリーのPR部隊なんだそうです。


野村深沢さんと
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

カズミンドットコムさん
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
新潟の2つのスターグループが合わさったので、「オールスターズ」??かな(^^)

記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
さすが!スターズさん!!

ステージ狭しと会場にも降りてきてお客様たちもどんどん巻き込んで一体にしてくれました♪
会場が揺れるほどの大合唱はなんだかスカーッとします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ


そして、お客さんも、カメラマンもこの瞬間を待っていました!


恒例のジャンプ!
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
カッコイイ!(((o≧︎▽︎≦︎)o
後ろでスタッフも一緒にジャンプしてました〜♪
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

プログラムの差し込みや

記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

会場の案内係の仕事も楽しんでこなしてくれているようでした。
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

この背中に、感謝と来年また会う約束を!
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
勝手にしているのでした~(^。^;)

記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ

NIIGATAフォークジャンボリーは来年、10周年になるんだそうです。
9月10日(日) 『新潟フォークジャンボリー10周年スペシャル』を新潟市音楽文化会館で行うそうです♪



セットリスト
卒業写真
落葉
翼をください




記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ


当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 NIIGATAフォークジャンボリー・オールスターズ
    コメント(0)