ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

カテゴリー │レポートフォークトピア構想ライブレポ

クリスマスイブの日、浜名湖サービスエリアで浜名湖フォークトピアLIVEを開催しました。


お声をかけていただいての開催、準備期間も少ないし、まず、演奏してくれるプレイヤーは??
と悩みながら、決行を決めなんとか開催することができました(^。^)♪



相変わらず天気を気にするフォークトピアですが、今回も天気良し!風なし!!と、とても暖かく開催できました~

ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

これは、快く出演を承諾してくれたやまちゃんのオカゲ(^^)

感謝♪


クリスマスということで、
クリスマスソングを担ってくれたのは、トップバッター
三畳一間withBOGGY
ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ


2番手は、浜名湖に向かってハイトーンボイスを響かせてくれた
やまちゃん
ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ


最後は見た目はクリスマスですが、浜名湖を謡ったオリジナル曲を披露してくれた
とんちんかん
ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ

最後にはやまちゃんも加わって(^^♪
ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ


浜名湖サービスエリアに来た皆さんに歌をプレゼント♪という気持ちで演奏していましたが…
プレゼントをもらったのは私たちの方でした(((o≧︎▽︎≦︎)o

「三ケ日みかんだよ〜」と手渡してくれたおとーさん♪


テント売りをしていた餃子屋さんからも♪

サービスエリアにはサンタさんがいるんですね〜♪

暖かかったのは天気だけじゃなくて、心もでした。
ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

来月、1月15日も13時からフォークトピアライブをサービスエリアでも行います!

この日は午前中はフラワパークの温室で、午後は浜名湖サービスエリアで
そして、プレ葉ウォーク浜北でも定期ライブが行われます。

年明けから楽しいライブで忙しくなりそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ~♪クリスマスmo浜名湖サービスエリアdeライブ
    コメント(0)