今週末は静岡フォークジャンボリー♪

カテゴリー │お知らせ関連イベント

今日は節分ですね〜
すっかり「太巻きを食べる日」で定着してきたここ数年です(^^;;

ここ数年で定着してきたイベントと言えば…

静岡フォークジャンボリーですよね(*^-°)v
(かなり強引な繋げ方(^^;;)

明後日の日曜日、2月5日に静岡フォークジャンボリーが開催されます!



浜名湖フォークジャンボリーでもお馴染みのあの方やこのバンドが出演しているようです♪

2月5日(日)
12時開演(11時30分開場)
静岡県立美術館 講堂
入場無料



出演者のことや、会場の様子など、
詳しくは主催者のWoody Bellさんのブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/fc029d64d6acebd3c9a48e2fc21f2db9




今、県立美術館では、蜷川実花展を開催しているようです♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
この記事へのコメント
静岡フォークジャンボリーのお知らせ、本当にありがとうございました。
まだまだつたない運営ですが、浜名湖フォークジャンボリーをお手本に、いろいろな事を学ばせていただいています。
規模が小さい分、小回りが利くところは有利なところかなぁと思っています。
いよいよ明後日になりましたが、お客様も演奏者も楽しめるコンサートになればいいなぁと願っています。
Posted by Woody Bell at 2017年02月03日 21:27
Woody Bell様♪

いよいよ明日ですね〜。
ブログに載せる前に承諾をとらず、失礼しました<(_"_)>

静岡フォークジャンボリーの大成功を浜名湖の風にのせて祈っています\(^o^)/
Posted by 浜名湖FJ実行委員会浜名湖FJ実行委員会 at 2017年02月04日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は静岡フォークジャンボリー♪
    コメント(2)