ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │お知らせレポートPRライブライブレポ

プレ葉ウォーク浜北でのPRライブ、3月分です。


今回も始まる時間にはたくさんのお客様が集まって来てくれました。


1人でも座っていただこうと、もてる男たちが椅子を持って控え室と会場を行ったり来たり…

こちらにも感謝です(((o≧︎▽︎≦︎)o

今回の音響は船見さんです。
機材も持ち込んでくれました。

大所帯のバンドさんにもしっかり対応できました。
ありがとうございました。


さあ!
出演者を紹介しましょう♪

蒲ギター愛好会





無限時空





磐田フォークソング愛好会






可愛いダンサーがひとり加わっていました(((o≧︎▽︎≦︎)o


今回でプレ葉ウォーク浜北でのPRライブが終了となるため、ナビゲータが締めのグループとして出演させていただきました。

名倉マコト






お客様もたくさんいらっしゃいましたが、出演者もたっぷりのライブになりました♪

集合写真もぎゅーぎゅーです♪(((o≧︎▽︎≦︎)o
お疲れ様でした。

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎
プレ葉ウォーク浜北に生まれ変わってから、ずっと続けていたライブですが、
残念なことに今月の回をもってひとまず終了となりました。



毎回楽しみにしている常連のお客様もでき、たくさんの皆さまに囲まれてのライブ開催になっていました。


終わってしまうのは残念なことですが、また新しいことを始める一歩に使いたいと思っています。

長く親しんでくださいましたお客様、出演いただいた皆様、携わってくださった皆様、ありがとうございました<(_"_)>


これからも浜名湖フォークジャンボリーを応援していただけたら嬉しいです。

浜名湖フォークジャンボリー
実行委員一同





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北
    コメント(0)