ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北 7月

カテゴリー │PRライブライブレポ

日曜日に行われた、恒例のPRライブ♪
7月もたくさんの方がお越しいただきました〜(^o^)



ライブ、トップバッターは
かんくろうさん


拓郎さんの曲を中心に演奏し、合間のトークでもお客さんを魅了しているようでした♪



珍しく、座っての演奏。
かんくろうさんのこんな姿もなかなか見ることはないかもしれませんね♪


2番目は、3色の色を持つ
三畳一間withBOGGYの3人


10日くらい前から体調がおかしい、実行委員長のBOGGYさんですが、
三畳一間の2人も風邪気味のようでした。



でも、演奏はフォークソングから沢田研二まで!いつものように楽しませてくれていました♪


最後は
kinglysのおふたり



優しかったり、激しかったり?
曲によって、いろいろな顔を魅せ、聴かせ、楽しませてくれるふたりです。



間近での出演依頼に快諾してくれて、準備もままならなかったのではと思うのですが、素敵なステージにしてくださいました〜♪(((o≧︎▽︎≦︎)o 感謝!



今回、出演してくれたかんくろうさん♪

またまたシンガーソーイングライターの作品は少しづつ増えているようです(^^
会場にも飾られていました。


今年のカラーのピック型の座布団と…
?チェック柄のしかくい座布団も?

そして、この日乗ってきた愛車は…


タイヤのカバーHFJ仕様になってる〜♪
これから少しづつ進化してライブバスになっていくんだそうです♪

どんなライブバスになるのか楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)



同じカテゴリー(PRライブ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北 7月
    コメント(0)