事前説明会が終わりました。

カテゴリー │実行委員会

事前説明会を行って1週間が経ちました。


浜名湖フォークジャンボリー当日の会場を使って行ないました。

準備は万全!



とはいかなかったものの、
手伝ってもらいながら、進めることができました。

受付をして


公式グッズを吟味したりしながら参加料をお支払いいただきました。


ポスターやフライヤーをもらい


(貼り貼りや置き置きレポくるかなぁ〜)

当日のセット図の最終チェック

(この日のチェック後の変更は基本的にできません)

説明会の最初は各バンドの自己紹介から



パフォーマンスで紹介するバンドさんもありました♪


資料を使っての説明では、たくさんのお願いをしましたが、真剣に耳を傾けてくれていて嬉しく思いました。



バッタさんも?(^^;;


電子カホンのデモンストレーションを見て、購入を考えている人もいたかな?




今回は例年と違い、土曜日の開催となり、良かった、悪かったといろいろな意見もいただきましたが、都合を合わせていただきありがとうございました<(_"_)>



集合写真を撮る時に、こんなにたくさん居たんだ〜と感激しました〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



同じカテゴリー(実行委員会)の記事
スタッフ懇親会♪
スタッフ懇親会♪(2017-01-23 10:00)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2017-01-07 15:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前説明会が終わりました。
    コメント(0)