実行委員会⑨

カテゴリー │実行委員会お知らせ

今月2回目の実行委員会が土曜日に開かれました。

先週末に出来上がってきたプログラム


出演者を始め、関係者さまに送るための作業が中心でした。


すごく地味な作業に見えますが、この作業をすることで、たくさんの支援や協力をもらっているんだ…
やっぱり、みんなで作っているんだ!と感じます♪


プログラム、この作業で一箱使いきりました。

出演者の代表には
目にとまるように汚い字で書いた(^^;;注意書きがついた駐車券と




当日MCさんが参考にするインタビューシートが入っています


今までは演奏当日の朝、受付をしてからもらい、朝のうちに提出してもらっていました。
今回は、もっと自分たちをアピールしてもらえるようにゆっくりじっくり考えて書いてもらいたいと郵送にました。

出演者の皆さん、受付のときに忘れず提出してくださいね〜。

協賛いただいた皆さまも、ご挨拶文と感謝の気持ちを入れて封筒を閉じ込みました(^^;;

数日後にはお手元に届くと思います。


そして、浜名湖フォークジャンボリーのホームページでプログラムを見ることができます。

http://hamanako-fj.com/2016/08/28/13th_pgm_up/


どうぞご覧ください♪



同じカテゴリー(実行委員会)の記事
スタッフ懇親会♪
スタッフ懇親会♪(2017-01-23 10:00)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2017-01-07 15:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員会⑨
    コメント(0)