ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪

カテゴリー │PRライブライブレポ

いよいよ本番直前!

今月もプレ葉ウォーク浜北店にて、浜名湖フォークジャンボリーのPRライブが、盛況な中開催されました。



定時の13時にはもう座席はお客様でいっぱいです。
フォークジャンボリーのTシャツを着て聴きに来てくださるお客様も。


本当に嬉しいです!ありがとうございます!

本日の一番手は「花黒子」さんです。


湿っぽいお天気のなか、澄み切った爽やかな歌声に心癒されました。


朝早くから会場準備のお手伝いもありがとうございました。



<セットリスト>
白いブランコ
シルエットロマンス
感謝
瑠璃色の地球
人生の扉
この広い野原いっぱい




続いての登場は「うっちゃん いっちゃん」です。


Simon & Garfunkelの名曲を中心に、懐かしい洋楽を聴かせてくださいました。


誰もが知っているメロディにたくさんのお客様が立ち止まって耳を傾けてくださいました。


<セットリスト>
Mrs. Robinson
The Sound Of Silence
Don't Think Twice It's All Right
Scarborough Fair
The Boxer
America
Wednesday Morning 3 A.M.
Take Me Home, Country Roads



ラストは「さなえ+」さんです。



熟練のキーボードとギターに乗って、女性ボーカル三人のハーモニーが素敵でした。





アンコールのゴスペルソングも圧巻です!



<セットリスト>
ストーリー
時代
True Colors
栄光の架け橋
優しい悪魔
ルージュの伝言
恋人もいないのに
There is none like you


出演者の皆さん、準備・お片づけに一緒に汗をかいてくださった大切なお仲間たち、そしてたくさんのお客さま、本当にありがとうございました。
さぁ、次はいよいよ『浜名湖フォークジャンボリー』本番です。
てるてる坊主つくって、9/24.25、浜名湖ガーデンパークでお会いしましょう(^^)/



同じカテゴリー(PRライブ)の記事
お詫びm(_ _)m
お詫びm(_ _)m(2017-03-24 12:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪
    コメント(0)