記憶 1日目 フォーク・コンプレックス

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

109
フォーク・コンプレックス

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス

結成10年
記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
浜名湖フォークジャンボリは第6回から、連続8年出演しているんだそうです。

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
バンド名のコンプレックスは、『劣等感』ではなく、『オタク』の方なんだそうです(^^)
結成当時、メンバーがフォークオタクだったんだそうです。

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
顔見知りやファンがたくさんいるようで、会場からたくさんの声援が飛んでいました♪

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス

記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
フォークっぽい?歌謡曲と王道のフォークソングをとりまぜて演奏してくれました。
記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
いつもとは違うフォークコンプレックスを堪能できたかな(^^
記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
そうそう!
フォークジャンボリーの歌も忘れず、歌ってくれました♪
記憶 1日目 フォーク・コンプレックス



セットリスト
街の灯り
時の過ぎ行くままに
七色の光の中で
フォークジャンボリーの歌(OR)



記憶 1日目 フォーク・コンプレックス



当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 フォーク・コンプレックス
    コメント(0)