記憶 1日目 とんちんかん

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

112
とんちんかん

記憶 1日目 とんちんかん

結成して、すぐにフォークジャンボリーに出演したとんちんかんさん
記憶 1日目 とんちんかん
今年で5回目の出演です
記憶 1日目 とんちんかん

記憶 1日目 とんちんかん
地元の小学校の運動会が雨で延期になったからこれたと、今年も応援団が会場に来ていたようです。
雨だから横断幕は持ってこれなかったかな?
記憶 1日目 とんちんかん

とんちんかんといえば、この曲!自分たちの想いよ世界にとどけ!と歌うこの曲で
記憶 1日目 とんちんかん

会場にいるお客さんもスタッフもフリフリ♪
記憶 1日目 とんちんかん

MCさんもフリフリ♪
記憶 1日目 とんちんかん

あ・・・こんなところでも(^^;)
記憶 1日目 とんちんかん

このステージの上にはひっそりもう一人?の出演者がいました。
記憶 1日目 とんちんかん
羽ちゃんの持っているギター。
ギターも楽しんでいるようでした。持ち主も弾いてたりして(^^)

まるちゃん、やまちゃん、ひろし君は二日間、朝早く来てバーックヤードゲートに入るゲート前と駐車場への誘導の番人をしてくれました。
記憶 1日目 とんちんかん
仕事をしているときの写真はありませんが、おかげでみなさん正しい場所に駐車してもらえました。
ありがとうございました


セットリスト
チューリップメドレー
(夕陽を追いかけて~心の旅~青春の影)
ケ・サラ
世界へとどけ(OR)

記憶 1日目 とんちんかん




当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。



同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 とんちんかん
    コメント(0)