記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

120
椎田誠と北設楽バンド

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド


初出演の椎田誠と北設楽バンドさん
記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
なんだか「内山田洋とクールファイブ」みたいな名前だなぁと思ったら、彼らの思うつぼにはまったことになるようです(^^

ギター職人の椎田さんが持っているのは噂の五平餅ギター♪

名倉の名産えごま入りの五平餅がモチーフなのでギターにもえごま、ついています。わかるかな?


石井さんのギターストラップがビニールひもというのも名物?
ストラップを忘れた時にその場にあったビニールひもを代用し、それからはこのスライルのようです
それにはだし・・・(^^;;

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
メンバーの身体のメンテナンスも担っている清川さんは超絶整体師なんだそうです。

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
パーカッションの奥山さんはフォークジャンボリーの翌週に結婚式だったそうで、婚約者さん(今は奥様)も会場にいらしたそうです♪
おめでと~(^。^)/

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
マイクのセッティング忘れ、ごめんなさい
あの時、奥山君に話を振らなかったら、とんでもない格好で歌わせるところでした
(~_~;)

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
すぐ一目惚れする(本人は直観と言ってほしいらしい)某実行委員が浮かれ足で演奏を楽しんでいましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
(おいおい!仕事はどーした!( ̄∇ ̄))

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド


記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
可愛いい応援隊、みっけ♪(≧∇≦)



セットリスト
東京
黒の舟唄
さくら   OR
春うらら

記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド


当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 椎田誠と北設楽バンド
    コメント(0)