記憶 1日目 ののちゃんず

カテゴリー │出演者紹介1日目記憶

122
ののちゃんず

記憶 1日目 ののちゃんず


ののちゃんんずは、ののちゃんとゆかいな仲間たちという意味
いろいろなののちゃんずがあるそうですが、
記憶 1日目 ののちゃんず
フォークジャンボリーには、ののちゃんとぐっちゃんのユニットで出演しています。
ぐっちゃんのののちゃんずナンバーは何番だったか・・・
記憶 1日目 ののちゃんず
たくさんの声援が飛んでいたののちゃんずは今年で7回目の出演になるそうですが、
毎回ののちゃんのステージ衣装はどんなかな?と楽しみにしている人もいるいようです(^^)

記憶 1日目 ののちゃんず

記憶 1日目 ののちゃんず

今年も大好き♪というイルカさんの披露してくれました
記憶 1日目 ののちゃんず
最後の「まあるいいのち」は会場のみんなでまあるいいのちを手話で作ってあったかい気持ちになりました♪
アンケートに、「ののちゃんずが好きになりました」というメッセージがありました。
またまたファンが増えたようです(^^)

記憶 1日目 ののちゃんず
おしりに大きなかざぐるまをつけて、お知り合い(^^;)

記憶 1日目 ののちゃんず

記憶 1日目 ののちゃんず
盛りあげ隊に参加しているぐっちゃん発見!

記憶 1日目 ののちゃんず

ののちゃんはアンケート・カンパのお願いのお手伝いもしてくれました
記憶 1日目 ののちゃんず
ありがとうございました


セットリスト
風にのせて
クジラのスーさん空をいく
まあるいいのち



記憶 1日目 ののちゃんず




当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
この記事へのコメント
とても嬉しいメッセージをありがとうございます
あの日が蘇ってきます。
Posted by ののちゃん at 2016年11月30日 01:12
ののちゃんさま♪

いつも会場をたのしませてくれてありがとうございます。
ののちゃんずのファンが増える理由がわかります(^^)v
Posted by 浜名湖FJ実行委員会浜名湖FJ実行委員会 at 2016年12月02日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 ののちゃんず
    コメント(2)