記憶 2日目 井上カンドレ陽木

カテゴリー │出演者紹介2日目記憶

205
井上カンドレ陽木

記憶 2日目 井上カンドレ陽木


井上カンドレ陽木さんは2回目の出演です。
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
一目見て、名前を見れば、もう想像がつくと思いますが、
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
その期待を裏切らず、
第一声の「お元気ですか~」で会場をわかせていました(^^)
記憶 2日目 井上カンドレ陽木

歌声も期待通りだったのではないでしょうか?
記憶 2日目 井上カンドレ陽木

大好きというのが感じるのが、出演者に書いてもらっている、インタビューシートです


大好きが止まらないようです(^^;;

そして、そんな彼を大好きな人が•*¨*•.¸¸♬︎
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
カンドレさんの奥様♪  
今年も朝から一番カッコよく見えるところから見ていたようです。

ドタバタとうろつく私を追いかけてきて、「おはよう!はい!」とお菓子もらっちゃいました~♪
おかげでさらにドタバタ動けました(^^)v
ありがとうでした♪

カンドレさんはステージスタッフとして、
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
盛りあげ隊としても活躍してくれました。
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
演奏時と姿が違うのでわからなかった人もいるかな・・・?



セットリスト
東へ西へ
白い一日


記憶 2日目 井上カンドレ陽木



当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 井上カンドレ陽木
    コメント(0)