記憶 2日目 かんくろう

カテゴリー │出演者紹介2日目記憶

209
かんくろう

記憶 2日目 かんくろう

活動をはじめ5年、フォークジャンボリーには4回目の出演になるかんくろうさん
記憶 2日目 かんくろう

すっかり「シンガー・ソーイング・ライター」が定着しつつあるかんくろうさん
このタペストリーも
記憶 2日目 かんくろう
これも!手作り♪
記憶 2日目 かんくろう

一昨年からはピック型のクッションも作り、フォークジャンボリーのロゴを入れて販売も始めました。
記憶 2日目 かんくろう

今年は、車をソーイング…?

第一印象は『猫バス』ですが、どこでもサクッとライブができるバスです(^-^)v


トレードマークのオレンジのツナギもワッペンなどでリメイクしたんだそうです。
記憶 2日目 かんくろう

記憶 2日目 かんくろう

拓郎うたいの一人として知られていますが、今年は海援隊の曲をチョイスしていました。
かんくろう節の母バラどうだったでしょうか?
記憶 2日目 かんくろう
でも、どこか拓郎につながっていてうれしかったりしました(^^)

ピック型クッションの売り上げは、災害の復興支援にしているんだそうです。
記憶 2日目 かんくろう
ピック型クッションを購入いただいたみなさんは、フォークジャンボリーを楽しみながら、お尻の痛さを解消し、復興の支援も知らず知らずのうちのしていたんですね(((o≧︎▽︎≦︎)o
記憶 2日目 かんくろう



セットリスト
唇をかみしめて
母に捧げるバラード



記憶 2日目 かんくろう



当日提出してもらった、インタビューシートを参考に掲載しています。

画像は、HFJ自慢のオフィシャルカメラマン撮影のものを使用しています。




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
記憶 2日目 Pa  Mary
記憶 2日目 Pa Mary(2016-12-27 17:00)

記憶 2日目 花黒子
記憶 2日目 花黒子(2016-12-26 17:00)


 
この記事へのコメント
今年も押し迫ってまいりました
僕の紹介も あれもこれも全部拾ってもらって
ありがとうございます
これこそは 全部だきしめて 頂いていますね☆

お時間かけて コラージュもしていただいて♪
うれしい限りです 思い出もたくさん出来てそれが
今年のことだったか 昨年のことだったか と 
悲しい年齢を重ねていますが、、、

来年も皆さんとお会いできることを願っています
はぶ あ ないす でい   かんくろう
Posted by かんくろうかんくろう at 2016年12月19日 22:19
かんくろうさま♪

2日間お疲れ様でした。
つま恋のイベントと重なってしまい、忙しくなったようですが、これがまた充実感だったりしますね(^_^)

移動ライブバス(かんくろうバス)共々こらからもお世話になると思います。
よろしくお願いします<(_"_)>
Posted by 浜名湖FJ実行委員会浜名湖FJ実行委員会 at 2016年12月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 かんくろう
    コメント(2)