ヤイリギターさんで 持ち持ちでにっこり〜♪

カテゴリー │レポート持ち持ちでにっこり~♪

いつもフォークジャンボリー開催中の2日間、会場でギターのメンテナンスや相談にのってくれたりしているヤイリギターさん



OWL(アウル)のやまちゃんがヤイリギターさんにお邪魔した時に、募集チラシを持って行ってくれました♪

しっかり持ち持ちしてもらってくれました(^-^)



やまちゃんもヤイリギター買いに行ってたのかなぁ〜(^ ^)



同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤイリギターさんで 持ち持ちでにっこり〜♪
    コメント(0)