ライブレポ〜FT フラワーパークdeライブ♪

カテゴリー │レポートライブレポ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

2月version

今月もフラワーパークの大温室をお借りして開催しました♪





こんな風景を見ながら演奏してくれたのは…


ka-chan


ka-chanはハンカチで手を拭き、お客様は目頭を拭く…(^^


大好きな中島みゆきさんの曲を優しく心を込めてあつ〜く歌ってくれました♪


パンゲアーノ


いつも女性シンガーの曲を演奏することが多いパンゲアーノさん


この温室に合う曲を歌ってくれました♪



衣装やダジャレもおしゃれに決めていました(^◇^;)


PAL


2人の歌声に誘われて足を止めてくださったお客様



「サイモンとガーファンクル、好きなのよ〜。嬉しい〜♪」と言ってくださいました(^^

階段に座って聞いてくださいましたが…
お尻、冷えなかったかな…(^^;;



MAAASA

アコーディオンとパーカッションの演奏は、どこかの外国に出かけてるんじゃないかと思うような勘違いをしてしまいそうです。


いろんな国を旅させてくれた演奏でした♪


2時間の演奏を楽しんでくださった皆様、ありがとうございました



フォークトピアをいつも気にかけてくれて、時間を作っては来てくれます♪


お孫ちゃん連れて来てくれたり…


ありがとうございます♪
今回は実行委員長としま〜さんの画像を使わせてもらいました。

゚・*:.。. .。.:*・゜オマケ゚・*:.。. .。.:*・゜

今回は実行委員長もいるというのに、


挨拶もさせず、カメラマンとして働かせるツワモノの進行係、

団体旅行でいらした方から、
「ここにきてフォークソング聴けるとは思わなかった〜♪
浜松に来たらいつも聴けるのかな?」

などと聞かれ、「はい♪浜松に、浜名湖に来るとフォークソングが聴けます♪」と、堂々と答えていました(^^;;





同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜FT フラワーパークdeライブ♪
    コメント(0)