貼り貼り〜♪ Serendipity

カテゴリー │レポート貼り貼り~♪置き置き~♪

アメリカンフォークを中心に演奏している、Woody Bellさんから貼り貼りレポが届きました〜♪


【コメント】
浜名湖FJの1日目で演奏させていただくWoody Bellです。
先日、「貼り貼り~♪」をして来ました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年の4月、静岡市葵区の北街道沿いにオープンしたミュージックカフェ「Serendipity」。



何やら難しそうな名前ですね。
「思いがけず、素敵なものに出会ったり、ふとした偶然をきっかけに幸運をつかみ取る」というような意味を持つ名前のお店です。
以前、楽器店を経営されていたこともある店主の岩堀さんですので、お店の中は楽器が所狭しと並べられています。
中には高価なヴィンテージものもありますよ。


午後7時、8時、9時から30分間は演奏タイム。
ウィークデイはご自分の楽器を持参、またはお店の楽器をお借りして、演奏されてはいかがですか。
週末には日替わりで、いろいろなバンドの演奏をミュージックチャージなしでお聴きいただけます。
専属のシェフさんのリーズナブルなお料理もお楽しみいただけます。
そして、店主の岩堀さんは「Picking Time」というバンドでフラマンも弾いていらっしゃいます。
それだけではなく、シェフさんも鍵盤楽器の名手です。
スタッフの皆さんが、演奏者に早変わりもします。

座り心地の良い椅子や、広々としたトイレはゆったりとした空間を提供してくれます。
何だか長居してしまいそうですね。




ポスターだけでなく、チラシも置いて頂きました。


Woody Bellも、ここで決まった日に(第4土曜日)演奏をさせて頂くことになりました。


Serendipity
open 15:00~23:00(ラストオーダー22:00)
日曜・月曜定休 (日曜は貸切のみ営業)
静岡市葵区鷹匠2丁目3-4
TEL 054-251-8722




同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪ Serendipity
    コメント(0)