ライブレポ〜 FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪

カテゴリー │レポートフォークトピア構想ライブレポ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

1月version パート2

午前中に行ったフラワパーク大温室でのライブはお花に囲まれ歌姫に演奏してもらいました♪

午後からは、浜名湖サービスエリアで、ソーラーライブバスを使っての演奏です。


1月だし、外だし、寒いだろうということで
男性陣に歌ってもらうことにしていましたが…(^^;;


最高に寒い日になってしまいました。>_<。

風を避け、広場の方にステージを設けました



が、天気は良くても風はどこからでも入ってきますね(^^;;



この過酷な中で演奏してくれたのは…

かんくろうさん



ほりもと@よしひこさん




BOGGYさん


サイボーグ村松2♪さん


寒い中でも楽しんで唄うおじさんたち

ダブルハーモニカで間奏を盛り上げていたり、一緒に歌ったりしている姿に

かわいいお客さんが手拍子してくれたり(^^


こういう応援は、演奏者をさらに元気にするんでしょうね〜(^o^)


途中、雪雲がやって来て雪も降ってきましたが

唄う元気なおじさんたちに負けて(呆れて?)?退散!してました〜(^^;;


雪、見えるかな…?


さしいれのホッカイロ、大活躍です♪

ライブが終わった頃、ゆず餃子スープの限定販売が始まり、みんなであったまりました♪

美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ごちそうさまでした♪


限定販売の3分の1はフォークトピアの仲間のお腹に入ったようです(^^;;




今年から始まった浜松を舞台にした大河ドラマ「おんな城主直虎」
サービスエリア内もすっかり直虎一色になっています



いろいろなところにフォークトピアのチラシも置いてくださっていました♪



ありがとうございました。


フォークトピアも少しは盛り上げのお役に立てたかなぁ〜(^^;;


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎耳寄り情報*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎



第2話が放映されるこの日は大河ドラマ館がオープンの日でもありました。


浜名湖サービスエリアでも、「直虎まつり」と銘打っていろいろなイベントを企画しているようです♪

大河ドラマ館のチケット


浜名湖サービスエリアのコンシェルジュで提示すると(使用後の半券でもOK!)エリア内で使える200円分のお買い物券がもらえるそうですよ〜




同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜 FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪
    コメント(0)