ライブレポ〜舘山寺温泉 ベイガーデンdeライブ♪

カテゴリー │フォークトピア構想ライブレポ

フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

7月バージョン、
晴天すぎるほどの良いお天気で開催することができました\(^o^)/


お手伝いに駆けつけてくれたみなさんも、汗が止まらないようでした。



今回の出演者は

今年、HFJ初参加! 碧南市から、
MOZU黄門





喫茶なかにしで定期的に演奏会をしている
鞍バンド






函南町から
遠藤彰






今年のフォークジャンボリーの顔になった
りっぷるとぉん





1日の中で、いちばん暑いんじゃないか?と思われるような時間帯に開催したライブになってしまいましたが、いろんな方が足を止めてくださっていました。
垣根の向こうから覗いている方とか(^^;;

お手伝いしてくださったみなさま、足を運び耳を傾けてくださったお客様、出演してくださったみなさま、
暑い中、お付き合いくださり、ありがとうございました!


HFJでステージ周りを手伝ってくれる遠藤くんやてっちゃんがいてくれるおかげでステージもステージ周りも充実していました。
遠藤くんが色々と持ってきてくれました♪
ありがたや〜

おなじみの、絶対飛ばされない譜面台♪


今時の簡単タープやテーブル



こーゆー敷き物まで!
勉強になりますφ(.. ) メモメモ


時々やってくる、サイクリングの人たちが休めなくて困っている姿が目に入り、申し訳なかったなぁ〜とか、
キーパー忘れたことをとか、
おにぎり取られたこととか…(^^;;

色々と反省はありますが、
反省しながら進化していけるよう、努力していきます(﹡ˆᴗˆ﹡)





同じカテゴリー(フォークトピア構想)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
先日のライヴイベントでは大変お世話になり、またお騒がせしました。
それと、野外とう事で色々持ち込みをして、公開実験に御協力をして頂き
有難うございました。

次回伺う時も持ち込みを考えていますので
前向きに御検討頂けたら幸いです。

今後の更なる進展に期待しています。
Posted by a,endo at 2016年07月06日 17:11
遠藤さま♪

先日は遠方からの参加だったのにもかかわらず、セッティングから演奏、片付けなど遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

野外でのライブの運営に必要なものがまだ揃わない中での強行なので、遠藤さんの持ってきてくれたものはとってもありがたく助かりました。
そして、勉強にもなりました。

まだ先の見えない運営ですが、また参加いただけると嬉しいです。

ここまで遠いし、頼っちゃうことばかりですが、よろしくお願いします
(^O^)/
Posted by 浜名湖FJ実行委員会浜名湖FJ実行委員会 at 2016年07月07日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜舘山寺温泉 ベイガーデンdeライブ♪
    コメント(2)