ライブレポ〜 FT フラワパークdeライブ♪

カテゴリー │レポートフォークトピア構想ライブレポ

今年最初の
フォークトピア構想ライブ
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

1月version

『遠州の空っ風は寒い!』ということで、フラワパーク内の温室をお借りして開催♪



温室をお借りして良かった…。とつくづく思っていましたした。

今シーズン一番の寒波…

前日から雪が降り、道路状況も最悪の中強行しました。

外は大変な状況でしたが、さすが温室♪
外の寒さを忘れてしまうようにお花がたくさん迎えれくれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

この中で演奏してくれたのは…

ペパーミント


この日のためにユニットを組んでくれました


ハルちゃんと

ケイちゃん(^^)
ゆったりした時間を作ってくれました♪


吟遊詩人見習い
村上栄子



2種類のハープを使い、ハープのこともいろいろ教えてくれました♪


やまちゃん(OWL)


今回も秘密兵器を使って、
見えない相方、ハモリん(勝手に命名)を出演させてくれました♪



りっぷるルゥ

こちらも限定ユニット♪

みゆき唄のふたり♪

数日前から体調を崩していたというルゥさんですが


Namiさんと
それぞれのみゆきを歌ってくれました♪


最後にはやまちゃんも加わって♪


演奏を聴きながら、入場時にもらえる500円のお買い物券を使って、ここにしかないバラのソフトクリームやカレー、ジュースなども堪能しているようでした





お花がいっぱいの温室のイメージに合うように歌姫(?)をチョイスした今回のフォークトピアライブ♪(^^;;

温室の中にやさしい歌声が響き渡っていました♪


足元が悪い中、このライブをめがけてきてくれたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました♪



楽しみな集合写真はどこで撮るか目移りし…


あっちとこっちで撮っちゃいました(((o≧︎▽︎≦︎)o


写っているみなさんから許可は頂いていないのですが…。<(_"_)>


今回はカメラマンのゆ〜ゆ〜さんの写真を使わせてもらっています。



♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:
お礼



この日のライブ開催は3箇所で行なっていて、人手不足が一段と足りない状況でしたが…


セッティングの時、転換の時、片付けの時。どの場面でも、たくさんの手が当たり前のように差し出され、感謝が止まりませんでした〜♪

みんなで作る素敵な1日がここにもありました♪

ありがとうございました(((o≧︎▽︎≦︎)o



同じカテゴリー(レポート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜 FT フラワパークdeライブ♪
    コメント(0)